読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

正しいソリューションの探求

十分な副収入を得たいと考えている人に、十分な情報をシェアしていくサイトです。

友だち追加

爆発的な行動力を強引に生み出す方法

どうも、牧田です。 失敗の期間をあえて設けると爆発的な行動力が生み出されます。 例えば、、、 ・とりあえず3カ月は失敗の期間に当てる ・3ヶ月は失敗してもいいので、気分が楽 ・楽だからどんどんチャレンジできる ・チャレンジして失敗が増える ・だんだ…

強い人が成功するのは今も変わらない

どうも、牧田です。 我々は、スーパーサイヤ人になれば成功します。 なぜなら、スーパーサイヤ人は強いから。 この世は弱肉強食の世界ですから、当然弱い人は負け、強い人が成功します。 実際のところ、 情報弱者は情報強者に論破されますし、 人脈が弱い人…

稼ぐ土台は揃っている

どうも、牧田です。 もしもあなたが「自分で稼げるスキルをつけよう」と決意されているのなら、間違いないでしょう。 なぜなら今の時代、"個人が稼ぐための土台"ができてますから。 我々が稼ぐためのインフラは十分整っているのです。 例えば、、、 集客をす…

意外な悩みの解消法とは?

どうも、牧田です。 2016年10月。 厚生労働省は、"自殺に関する調査"をしたそうです。 全国20歳以上の男女3000人を対象にアンケートを取ったそうなのですが、その結果、、、 「本気で自殺したいと考えたことがある」 と答えた人が23.6%いたそうです。 だいた…

集中力を上げる習慣

どうも、牧田です。 僕はネットで情報収集をすることがありますが、きっとあなたもしますよね? 残念なことにネットを使用している人の大半は、集中力がありません。 無駄に1つのことに時間をかけてしまいます。 特にネットを使う今であれば、ものの1分で携…

画面の先には人がいる

どうも、牧田です。 今日は、ネット上でコピーを書いている人が忘れがちな話をします。 僕は仕事柄、コピーを書くことが多いのですが、書いたコピーを音読してみることがあります。 音読は、不自然な部分を浮き彫りにするからです。 不自然な文章って読みに…

決めつける女

とある喫茶店での2人の会話。 A:「ちょっと聞いてよー、この前卒業旅行行く予定あったんだけどさ、大学生の友だちにドタキャンされたんだけどー↓↓」(解説:Aさんは専門学生であり、大学生の友人にドタキャンされたそうです、かわいそうに) B:「え、まじ…

稼げないのはノウハウのせい?

残念ながら、何度ノウハウを試してもダメな人は、 いつまでたっても友人ができずに孤立していく人と似てます。 どうも、牧田です。 これを読んでいるあなたは、今現在、ノウハウで稼げていないのかもしれません。 しかし、ノウハウが稼げないものであっても…

ノウハウよりも◯◯が大切

突然ですが、あなたは衝動買いをする方ですか? 実は、ネットで稼ごうとする人の大半はこの状態に陥ります。 例えば、僕が経験した話。 僕がお金稼ぎに興味を持ち始めてから、 色んな広告が目につくようになりました。 株、投資、コピーライティング講座、マ…

流行ワードは鬼最強

どーも、牧田です。 最近のキーワードとして、 ストレスフリー 自然体 ナチュラル オーガニック などがありますね。 人々は、人工的なものから自然なものを求めているようです。 あなたはこの流行ワードから何が連想できますか? 例えばLINE。 LINEが流行っ…

不景気でも稼ぐ人間とは?

どーも、牧田です。 あなたは、今の日本経済をどう見ていますか? 僕は、今の日本のお金はどんどん減っていく傾向にあると思います。 なぜなら、先進国に仲間入りする発展途上国が増えていくからです。 ボランティアで海外の学校を作る。というような企画っ…

結局、人間学。

どーも、牧田です。 あなたは、執着はどれくらいありますか? やはり、バブル経済や戦争を経験していない僕ら若い世代の特徴は、執着が無いことでしょう。 なんとなく分かると思いますが、最近の若者は大人たちと比べて物欲やその他の欲求が弱いです。 なぜ…

ライターのスタイル

文章書きたいって人は結構いますけど、コピーライターって言ってもいろいろありますよね。 CMのコピーみたいなイメージを植え付けるタイプのコピーとか、セールスするための大量の文字数を書くようなコピーとか、サイトに掲載する面白い興味のわきそうな文章…

元手が無いのに投資する男

どーも、牧田です。 今回は、僕がネットビジネスを始めた頃の話をしようと思います。 僕は大学生の頃から起業に関する科目を取っていて、そういったことに興味がありました。 そこである時、ふと起業に関するワードで色々ググってました。 すると、広告が出…

友人のいない人

どうも、牧田です。 突然ですが、あなたはどこで働いでいますか? 僕は喫茶店で働いているのですが、僕を含め、十分な遊び相手がいない人が割に多いです。 つまり、友達がいないんですね。笑 最近はそういった友人少数派が結構多い気がしますが、僕の周りだ…

新世界構築の素質

僕の周りの若い人らは、意外にも車好きな人は割と多いですが、一般的には今の若い人らは無欲な人が多いと言われますよね。 今の若者は無欲な人が多い。 物欲がないだったり、 車に興味がないだったり、 ファッションに興味がないだったり。 ただ、無欲な人ら…

愛はありますか?

僕は昔からだが、なんとなく全体のためになるような人間でありたいと思っていた。 自分で愚痴をいうのはもちろん嫌いですし、そう言った批判をしている人をなんとなく避けて離れていこうとする性分だった。 そこでふと、 「全体のために生きる人間」を増やし…

アフィリエイトって?

どうも、牧田です。 本日は、アフィリエイトというビジネスモデルを知ることで、稼げる可能性を広げていきましょう。 アフィリエイトとは、売り手の商品を誰かに紹介するビジネスモデルです。 売り手→我々→買い手 という流れで商品を紹介します。 すると、我…

健康体でうまくいく

最近、石油資源を《生物》に作らせようとする取り組みが進んでいるそうです。 石油や天然ガスだと、いつかは枯渇してしまう恐れがありますが、 生物に作らせることで、半永久的に石油資源を生み出そうという試みだと思います。 もしも今の生活に石油資源がな…

稼ぐ選択肢は増やすといい?

どうも、牧田です。 今日は、お金を稼ぐ方法を、1つシェアしようと思います。 あなたは、より多くの稼ぎ方をリサーチすれば、稼げる可能性がいっそう高まっていきます。 そしてそれは非常に良いこと。 例えるなら、 旅行先の情報をたくさん知っておけば、よ…

現代の先駆者予備軍へー今は迷ってていいからー

自信がなかったんだ・・・ 怖くて動けなかったんだ・・・ 周りを必要以上に気にしていたし、気にして自分を殺していることも多くあった。 ひょっとしたら、 そんなことが続きすぎて自分が消えていることに気づかなかったかもしれない。 本心がさらっと言えな…

路頭に迷うネットビジネス

どうも、牧田です。 ネットでお金を稼ぐにはいろんな方法があります。 アフィリエイト、せどり、FX、株、ネットショップ、クラウドソーシング、情報販売、会員サイト、コピーライター、デザイナー、コンサルタント・・・ 色々ありすぎて、最初にネットでお金…

稼ぐ人のステップ

今回のテーマは、【お金を稼げる人は、どう言ったステップを踏んでいくのか?】です。 基本的に、稼げる人は教える側に回っていきます。 1:料理を食べる側から料理する側へ。2:料理する側から研修生の育成係へ。3:研修生の育成係から店長へ。4:店長…

友だち追加