
正しいソリューションの探求

十分な副収入を得たいと考えている人に、十分な情報をシェアしていくサイトです。

画像の説明文

稼ぐ人のステップ

 

今回のテーマは、【お金を稼げる人は、どう言ったステップを踏んでいくのか?】です。

 

基本的に、稼げる人は教える側に回っていきます。
 

1:料理を食べる側から料理する側へ。
2:料理する側から研修生の育成係へ。
3:研修生の育成係から店長へ。
4:店長から経営者へ。
5:経営者から経営コンサルタントへ。
 

当然、下に行けば行くほどほど稼げるようになっていきます。
 

ただ、Web起業に関して言うと、必ずしも上記のような多くのステップは必要としませんし、実際のところ、何十年というほど、めちゃくちゃ時間がかかるというわけでもありません。
 

頑張ればすぐに1から5まで到達すると思います。
 

なぜなら、Web起業は、技術で1から5に上がっていくというよりも、情報量で上に上がっていくから。
 

情報量が多ければ多いほど、上に上がりやすくなります。

 

ですから、我々がネットでお金を稼ぐに当たって、
 

ネット業界で踏ん張っていれば、少なからず情報は入ってきます。なので、他の人と比べて有利になりますし、短期的に多くの情報量を取り入れれば、なお有利になります。
 

再三言いますが、Web起業は情報が命です。
 

ですから、いかに情報を集めるかを意識することですね。情報が集まってくると、自然と質の高い情報というのがわかってきます。すると情報収集の効率も自動的に上がってきます。
 

今の時代、インフォメーションが我々を稼がせてくれますよ!

 

PS.ちなみに、稼げる人が、最初に掲げた1から5のステップを踏む理由というのは、教える側になっていく方が基本的には稼げるからです。教える側に行けば行くほど、短時間で収益を生み出せるようになりますからね。

画像の説明文