正しいソリューションの探求

十分な副収入を得たいと考えている人に、十分な情報をシェアしていくサイトです。

画像の説明文

現代の先駆者予備軍へー今は迷ってていいからー

自信がなかったんだ・・・

怖くて動けなかったんだ・・・

 

 

 

周りを必要以上に気にしていたし、気にして自分を殺していることも多くあった。

 

 

 

 

ひょっとしたら、

 

 

 

 

そんなことが続きすぎて自分が消えていることに気づかなかったかもしれない。

 

 

 

 

 

本心がさらっと言えないから、

 

 

 

 

 

親友と言える友達もなかなかできず、

 

 

 

 

 

 

 

自分の全てを知っている人なんてこの世にいないかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

でも、

 

 

 

 

でもね、、

 

 

 

 

道を指し示してくれる人ができたから、

 

 

 

明かりを照らしてくれる光源が現れたから、

 

 

 

もう大丈夫。

 

 

 

 

 

 

あなたはどうだい?

 

 

 

 

今の若い人らは窮屈なことを嫌うし、自由であることを好むから、

 

 

 

 

色々と長続きしないからもしれない。

 

 

 

 

すぐ諦めてしまうかもしれない。

 

 

 

 

それに対してどうこう言う人もいるかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、

 

 

 

 

 

 

気にしなくていい。

 

 

 

 

それでいい。。

 

 

 

 

 

 

いつか一本の道筋が見えてくるから。

 

 

 

 

 

 

ただ一つ。

 

 

 

 

 

 

知っておいて欲しいのは、

 

 

 

 

 

 

あなたは多くを知っておくべきだということ。

 

 

 

 

 

 

たくさんのことを知っておくべきだということ。

 

 

 

 

 

多くを知っていればいづれ、、

 

 

 

 

 

いづれ迷うことはなくなるから。

 

 

 

 

 

 

今は迷ってていいから。

 

 

 

 

 

 

ひたすら歩き続けるんだということ。

 

 

 

 

 

 

 

歩いていてもいいよと言ってくれる人を身近につけること。

 

 

 

 

 

 

 

いいね。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:azumaushi:20170224113253j:plain

画像の説明文