正しいソリューションの探求

十分な副収入を得たいと考えている人に、十分な情報をシェアしていくサイトです。

画像の説明文

健康体でうまくいく

 

最近、石油資源を《生物》に作らせようとする取り組みが進んでいるそうです。

 

f:id:azumaushi:20170225144707j:plain

 

 

 

 

石油や天然ガスだと、いつかは枯渇してしまう恐れがありますが、

 

生物に作らせることで、半永久的に石油資源を生み出そうという試みだと思います。

 

 

 

 

もしも今の生活に石油資源がなくなったら、困るどころの話ではありませんよね。泣

 

 

 

 

ちなみに、石油資源を生み出す生物というのは、《藻(も)》のことです。

 

 

 

藻は、単位面積あたりのオイルの生産性が高いうえに、海水で育つので、畑で育てる食物の場所を奪うこともありません。

 

 

 

ゆえに藻は有能です。有能だから石油資源として選ばれているんですね。

 

 

 

 

 

世間では、そんな人類が生き残るための努力がされているわけですが、あなたは生き残るために努力をしていますか?

 

 

 

 

我々がネットでお金を稼ぐにおいても、やはり努力は必要。

 

 

 

 

例えば、健康。

 

 

 

 

あなたは安い野菜と高い野菜、どちらを買いますか?

 

 

 

 

安い野菜には、たっぷり農薬ついています。

 

だから安い野菜を食べ続ければ、不健康なカラダになっていく。。

 

 

 

 

一方、高い野菜はオーガニックのものが多いです。

 

ですから、健康なカラダに近づいていきます。

 

 

 

 

我々がネットでお金を稼いでいくのなら、健康はめちゃめちゃ大事です。

 

 

 

 

 

なぜなら、カラダが動かないと、稼ぎが0になってしまうから。

 

 

 

もちろん、我々の収入が自動化できるレベルまでいっているのなら大丈夫ですが、たいていの人はそこまで行ってません。

 

 

 

 

カラダ=財産なので、カラダは最重要です。

 

 

 

でも、多くの人は健康をおろそかにしているので、稼げません。

 

 

 

 

なぜなら、不健康体からはネガティブな行動しか生まれないから。

 

 

 

 

不健康だと精神状態が悪くなり、精神状態が悪くなると考えることもネガティブになっていきます。

 

ネガティブな人間からはネガティブな行動しか生まれないので、結果、稼げません。

 

 

 

 

カラダが健康になりだしてから稼げるようになったと言っている人もいるくらいなので、やっぱり重要です。

 

 

 

 

あなたがネットでお金を稼いでいくためにも、これから健康的な情報も流していくので、ぜひ楽しみにしておいてください。

 

 

参考になったと思ったらブクマしてやってください〜!

 

PS.公式LINE@稼働中です〜!友達追加してくれた方限定でWeb起業ビデオ講座を配信しておりますので良かったらどうぞ。

画像の説明文