読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

正しいソリューションの探求

十分な副収入を得たいと考えている人に、十分な情報をシェアしていくサイトです。

友だち追加

アフィリエイトって?

 

どうも、牧田です。

 

本日は、アフィリエイトというビジネスモデルを知ることで、稼げる可能性を広げていきましょう。

 

 

f:id:azumaushi:20170302142455j:plain

 

 

アフィリエイトとは、売り手の商品を誰かに紹介するビジネスモデルです。

 

 

 

 

売り手→我々→買い手

 

 

 

 

という流れで商品を紹介します。

 

 

 

すると、我々は売り上げの一部を報酬としてもらえるわけです。

 

我々が集客のお手伝いをうまくできればできるほど、報酬は高くなります。

 

 

 

 

では、これで実際にどれくらい稼げるのか?

 

 

 

 

収入額については、やり方次第なのでなんとも言えません。高い商品であれば報酬も高いですし、安い商品であれば報酬は低い。

 

 

逆に安い商品のアフィリエイトでも、収入が高くなることはあります。

 

 

なぜなら、たくさん売れやすいから。安価な商品は買ってもらいやすいので、多く売れる可能性が高いのです。当然ですよね。

 

 

 

まとめると、収入についてはやり方次第で変わります。

 

 

 

 

そして、考えるべきは集客方法です。

 

 

 

集客方法が、ブログなのか、ツイッターなのか、フェイスブックなのか、youtubeなのか、インスタグラムなのか、それらをどう組み合わせるのか?色々あります。

 

 

 

 

 

今回の話で重要なのは、アフィリエイトという仕事があるということをとりあえず知っておくこと。

 

 

 

 

代わりに集客するだけで収入が発生するビジネスモデルがあるということを知ることです。

 

 

 

 

PS.正直言うと、アフィリエイトは稼げている人が少ないという話もあります。ですが、僕の経験上、うまくいく人ほど稼げている人が少数であることを考えていないです。彼らは、自分の中の情報量を多くしてライバルに勝つことを考えています。ネットビジネスでは、基本的にポジティブな人が稼いでいきますので、我々は、そういったポジティブマインドを身につけていくべきでしょう。では。レッツポジティブ!

友だち追加