
正しいソリューションの探求

十分な副収入を得たいと考えている人に、十分な情報をシェアしていくサイトです。

友だち追加

不景気でも稼ぐ人間とは?

どーも、牧田です。

 

あなたは、今の日本経済をどう見ていますか?

 

僕は、今の日本のお金はどんどん減っていく傾向にあると思います。

 

 

なぜなら、先進国に仲間入りする発展途上国が増えていくからです。

 

 

ボランティアで海外の学校を作る。というような企画って聞いたことありませんか?

 

実は、そういった教育的な企画ってたくさん行われています。

 

ですから、海外にも教育システムが数多く、構築されてきているのです。

 

すると、当然、海外にも賢い人は増えていきます。賢い人が多い国のことをなんと呼ぶかというと、先進国です。(かなり大雑把ですが)

 

 

ですから、これから先進国は増えていきます。

 

 

先進国が増えていくと、Appleみたいにより良いサービスを展開していく企業が増えていきますよね。

 

 

すると、日本の企業がどんどんやられてってしまうわけです。

 

 

このままじゃ経営続かないな、無理だなってなる企業が増えていく。 すると当然、倒産っていうことにもなりましょうし、倒産でなくても、ある程度のリストラなんかも、十分にあるわけです。

 

 

すると考えられるのは、雇用先の激減

 

 

働けない人が増えればお金に困る人は増えていきます。つまり、お金を稼ぎたいなって人が増えてくるということ。であれば当然、彼らは広告に触れることで、ネットでお金を稼げるということを認知し始めるので、ネットビジネス業界の人たちが増えていきますよね。

 

 

不況の中でもグローバルな人間が活躍する中、さらに、ネットビジネスを教える側も活躍する。

 

 

グローバルな人間とネットビジネスを教える人間。

 

 

日本の経済状況とは裏腹に、両者の収入は増えていきます。

 

 

我々は、時代の先を知ることで、多くのメリットを獲得していきます。

 

どうでしょう。

 

もしもあなたがこれから先、そしてもっとこれから先のことを知りたいのであれば、ぜ

ひ、僕のLINE@に登録してみてください。初心者のためのWeb起業講座を特典としてつけています。では。

 

 

PS.世界のお金の合計は、お札を刷らない限り増えていかないので、他国が繁栄すれば、基本的には日本は不況に近づいていくのが定めです。ですから、そのための備えは、何らかの形でしておいても良いでしょう。

 

f:id:azumaushi:20170306170402j:plain

友だち追加