
正しいソリューションの探求

十分な副収入を得たいと考えている人に、十分な情報をシェアしていくサイトです。

友だち追加

流行ワードは鬼最強

どーも、牧田です。

 

最近のキーワードとして、

 

 

  • ストレスフリー
  • 自然体
  • ナチュラル
  • オーガニック

 

 

などがありますね。

 

 

人々は、人工的なものから自然なものを求めているようです。

 

あなたはこの流行ワードから何が連想できますか?

 

 

 

例えばLINE。

 

LINEが流行ったのも、やはりナチュラルで自然体に近いからでしょう。

 

従来のメールのやり取りよりも、LINEのやり取りの方が普通の会話に近い

 

つまり、コミュニケーションの仕方がナチュラルで自然体。 だからLINEは流行った。

 

 

 

もう一つはPPAP

 

これもPPAPもナチュラルですね。ナチュラルというか、シンプルというか、当たり前というか、ただ、自然体といえば自然体です。

 

PPAPyoutubeであれだけの再生回数を誇っているということは、グローバルにみても自然体って最強なんだなーと思います。

 

 

やっぱり自然体でシンプルって最強。

 

 

ここから何が言えるかというと、

 

 

我々が何かを流行らせたいならば、今の時代、極自然体であるべきだということです。

 

自然体です。

 

例えば、広告をポチッとすると出てくる長ーーいページ(ランディングページと言ったりします)

 

ネット上にある広告ページっていうのはお金稼ぎ系だと、かなりギラギラした者が多かったり、文章が無駄に考え込まれていて、不自然な感じになっていたりします。

 

ですが、そこをあえて単色な色使いにして、シンプルに言葉を書いて広告を出せば、明らかに他の広告に比べて浮きます。

 

すると読み手は、

 

「あっなんか違うな」

 

とか

 

「ちょっと見てみようかな。」

 

ってなりますよね。

 

特に今の若い世代の人らは、シンプルなものを好むので従来のカラフルなものは合わないでしょう。

 

 

そんな感じで「自然体でシンプルな広告」

 

 

というのも、流行ワードである「自然体」から得られる一つの発想でしょう。

 

自然体以外にも、いろんな流行ワードを押さえておけば、様々なアイデアや発想が浮かんでくるわけです。

 

そしてそれらを実行して評価して、改善していく力が、僕の教えているネットビジネスで稼いでいく秘訣になるのだと思います。

 

 

今回は、流行ワードを押さえておけば、流行らせたいものを流行らせる可能性が広がり、それが自分のお金稼ぎにもつながるというお話でした。

 

 

もしも今回の記事を気に入っていただけたのなら、ハテブをポチッとお願いします。^^

 

友だち追加