正しいソリューションの探求

十分な副収入を得たいと考えている人に、十分な情報をシェアしていくサイトです。

画像の説明文

アフィリエイターにとっての利益とは?〜リピーター獲得はぶっちゃけ難しい?〜

どうも、牧田です。

 

今日も動画更新です。

 

テーマ:アフィリエイターにとっての利益とは?〜リピーター獲得はぶっちゃけ難しい?〜 

 

内容

アフィリエイトで利益を上げる難しさとは?

・そもそも利益の構成要素は?

・単発報酬と継続報酬の違いとは?

・1人の集客の重みについて

 


アフィリエイターにとっての利益とは?〜リピーター獲得はぶっちゃけ難しい〜

 

一言:リピーターをつけるのが難しければ、継続報酬のものを扱うという発想が大事。

画像の説明文